50mmブログ

50mmレンズで撮った写真を中心にUPするブログです。

太鼓がかっこいい!南洲太鼓がかっこいい!!

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

50mmブログ管理人です。

 

今回のブログは南洲太鼓の写真です。

 

宮崎県山田町のイベントで南洲太鼓の演奏披露があるという事で見に行ってきました。

 

今回は50mmではなく望遠での写真公開です。

 

とにもかくにもめっちゃかっこよかったです。

と、いう事で写真だけをUPしていきますね。

f:id:ms20190531:20191029040750j:plain

今回は大人の方は一名だけで後はジュニアの子達で演奏するっていってましたがそれでも十分にかっこいい演奏でした。

 

f:id:ms20190531:20191029041002j:plain

 

 

f:id:ms20190531:20191029041104j:plain

f:id:ms20190531:20191029041336j:plain

f:id:ms20190531:20191029041435j:plain

f:id:ms20190531:20191029041546j:plain

f:id:ms20190531:20191029041710j:plain

f:id:ms20190531:20191029041839j:plain

f:id:ms20190531:20191029041933j:plain

f:id:ms20190531:20191029042045j:plain

f:id:ms20190531:20191029042240j:plain

f:id:ms20190531:20191029042337j:plain

太鼓って昔ながらの打楽器で心まで響くほんとに凄い楽器だなって思います。

 

最近ではTAOが気になって気になって。

まだ見にいった事がないのでいつか見に行ってみたい。

 

今回はほぼ写真のみのUPでしたがかっこよさが伝われば嬉しいです。

それでは短いですが今回はこの辺で。

ではでは。