50mmブログ

50mmレンズで撮った写真を中心にUPするブログです。

散歩しながら真夏のような並木道が気持ち良すぎた。

こんばんわ!

週末バタバタと個人的な用事で忙しかったので3日明けの久々ブログです。

 

今回、3日書いてなかっただけで大分ブログを放置していた様な気分になってしまいました。まぁいい事ですね。

 

昔の言葉で3日坊主という言葉がありますが人は中々継続していくのが難しいから大半の人が3日ぐらいでやめていたんですよね。だから三日坊主と。

 

よく人の事を見てうまいこと言いますよね。昔の言葉はほんとにその通りだなぁ。っと思う事が多いので素晴らしいです。

 

また逆の意味では継続は力なりとか。その他には‥‥

なんかあったかな⁇学のない僕からは出てきませんでした。笑

 

さぁ前置きはこれぐらいで今日の写真は並木道です。

 

並木道といえばみなさんはどんな景色が思い浮かびますか??

自分は『桜並木』が一番最初に思い浮かびます。っという事は今回は桜並木の写真かな?と、思ったあなた!!

 

そうなんです、違うんです。w

 

すいません。今回は夏の緑の並木道です。

 

こないだ紫陽花の写真を撮った道と同じ道で撮った写真です。やっぱり天気も良く青い緑が綺麗に木に茂っていました。

 

緑が青々しくて綺麗に並んでいる様子ほんとに季節を思わせてくれます。

 

ちなみにこんな感じでした。

 

f:id:ms20190531:20190607065730j:plain

 

やっぱり緑が綺麗で、

 

6月ですけど『夏だなぁ〜』と思うような天気の良さ。

 

もう夏がそこまで待ってますね。

 

なんだかんだやっぱ楽しみです。待ってろよ、夏!!

 

あっ、夏と言えば去年気に入っていたサンダルが壊れてしまって‥‥泣

 

色々探すんですが今年はデザインが変わってしまったらしくなかなか欲しいデザインのサンダルが見つかりません。

 

やっぱりこういう時はネットですね。楽天だったかな⁇

 

発見。早速注文しました。

 

もう、地元になくてもネットで買える。いい時代です。

 

今年はサンダルでまた夏を満喫しよ〜。

 

じゃあこのへんで。

ではでは。