50mmブログ

50mmレンズで撮った写真を中心にUPするブログです。

おはようございます。昨日は ブログ投稿したらそのまますぐに寝ちゃいました。やっぱり若くはないみたいです。

 

さて、今日は曇りなので過ごしやすい天気になってますね。暑くもなく雨でもないので丁度過ごしやすい天気です。

 

ただ写真を撮りに行こうかな。っていう時はなかなか難しいのかな?っていう天気ですね。光も特に入ってくるわけでもないので影も出来ずらいのでちょっとのぺっとした感じになるイメージがあります。

 

晴れすぎてても難しい気がしますが、天気がいい時はなんかウキウキするので頑張れちゃいますもんね。曇りの時は『どうしよ〜かな』なんて思ってしまう自分がいます。

 

あっ、こうして書いてると結局は自分のメンタルか!w

って事に気づきました。w

 

確かにウエディングフォトの前撮りとか必ず晴れてる時に出来るわけではないのでそこはカメラマンさんの腕の見せ所なわけですもんね。

 

やっぱ上手いカメラマンさんはすごく色のりが上手でフワッと花嫁さんを引き立たせてるのが分かります。

 

やっぱあれですね。

 

天気ではなく腕なんですね。w

うんうん。

頑張らなきゃね。←自己完結。w

 

実は今日の写真は曇りなのでそんな時は室内の写真を。という事で選んだ写真なんですがこの前置きすると出しづらくなっちゃいましたね。w

 

いや、まぁ気にせず出しましょう。

人間簡単に考えを曲げてはいけません。

と、自分のフォローをしてみます。w

 

と、言う訳で室内のフォトです。

 

民家を改装した居酒屋さんで一品一品をしっかりと出してくれました。釜でぐつぐつと目の前で準備して貰えると出来るまでが非常に楽しみになりますね。

 

そんな待ち時間の合間に撮った写真です。室内の色合いの雰囲気も手伝っていい色になりました。

 

こんな感じです。

f:id:ms20190531:20190607065734j:plain

 

思い出したらまた行きたくなるお店でした。

 

それでは今回はそろそろ。

ではでは。