50mmブログ

50mmレンズで撮った写真を中心にUPするブログです。

昼下がりの公園

撮影旅から帰ってきました。

 

と、言っても夕方から用事があったので撮りに出れたのも実質は3,4時間ぐらいでした。

 

でも天気がよく、それでも暑すぎずにゆっくりと散歩しながら撮影できたのかな、って感じですね。

 

 

昼間に言っていた届いたサンダルでウキウキで行ってきました。

 

こやつですね。

 

EDWIN サンダル

 

 

物撮りという事でこれも撮って見ました。

 

正面からはこんな感じ。

EDWIN サンダル

 

夏っぽくないですか??

 

このサンダルにちょっと緩めのズボンを合わせてラフに着るのに最近ははまってます。

 

こんな感じですね。

EDWIN サンダル

 

 

横からだとこんな感じ。

 

EDWIN サンダル

 

 

ちょっと広告に使えそうな感じの構図でも撮ってみました。

 

EDWIN サンダル

どうでしょう??なんかそんな感じじゃないですかね?w

 

まぁまぁこんな感じでぷらっと撮影に行きました。

 

どこに行こうかなぁ。と、ふらふらしながらもいつものお決まりの公園に行ってしまいます。どっか新しい場所を開拓したいなぁ。

 

公園の中についたら結婚式の前撮りしてるのかな?っといった感じの方々がいて楽しそうに写真を撮っていました。

 

僕の地元ではよく前撮りなんかに使われる公園みたいですのでちょろちょろ見かけます。

 

池もあるしその上に橋も架かってるし緑は多いので確かに和装の前撮りなんかにはピッタリの場所です。僕も姪っ子の七五三の時にはここで家族写真を撮ったんですがやっぱり着物がものすごく合うロケーションなんですよね。

 

いいところです。

 

その公演をふらふら撮っていました。12時も過ぎて人もまばらになった頃に『僕も帰ろうかぁ』なんて思って出口の方に向かっているとお昼休みになったのか川沿いにゆっくりと休憩しているご年配の方が。

 

後ろ姿がとても素敵で思わずパチリ。

 

風景に溶け込んでてとてもいい感じでした。

 

これが今日の一番よかった写真かな??

 

『昼下がりの公園』です

昼下がりの公園

 

こんな感じですね。

 

 

なんか僕は人の後ろ姿ってとても惹かれてしまいます。なんでですかね。ただ人の後ろ姿は魅力が凄く詰まっていると思います。

 

 

よく背中で語るとか言いますし、父親の背中をみて育つなどと言われるぐらい背中ってその人の生き方を表しているんですよね。

 

 

僕も背中で語れるような大人になりたいです。

 

そんな人を目指して。

今回はこの辺で。

 

ではでは。