50mmブログ

50mmレンズで撮った写真を中心にUPするブログです。

急にバズった。びびった。嬉しかった。(それと♪この木なんの木~♪)

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

 

えっ、どうしたのか?と思いますよね。w

 

僕はブログ書いている時の時間で挨拶しているんですが、よくよく考えてみればこのブログを見る方は不特定多数で何時に見るかは様々ですよね。なので全部の挨拶をしてみようかと思いまして。決しておかしくなった訳ではないですよ。w

 

 

ちなみに今日はとても嬉しい事があったので報告です。

 

僕のブログに初の☆がつきました。そしてブログの読者になってくれる方まで!!ほんとに嬉しいです。ありがとうございます。

 

仕事終わりに見て『おぉ、めっちゃ嬉しい』と思い、『もしかしてアクセスもちょっと伸びてるんじゃ……』と思い見てみました。

 

10とか20とかなってたら嬉しいな。っと思いながらポチポチしていきます。

 

実際ずっと0アクセスでたまに3とか6とかアクセスがあったぐらいだったのでちょっとワクワクしながら見てみます。

 

せ~の………

 

ん???

 

はて???

 

壊れているの??

 

ポチポチ。ちょっと前は6の数字が!!

 

 

いや、まじだ!!間違いない!!

 

 

な、なんと急にアクセスが600越えーーーーーーー!( ゚Д゚)

 

 

なんですとーーーーーーーーーー!!!

 

ホントなんです。急にアクセスが倍増です!いや、倍どころじゃない。何乗したらいいんですか?ってレベルです。

 これです。

 

アクセス

 

 時間別で見てみると、

アクセス2

 

16時付近から一気に爆発しています。

 

なんで?なんで??

?(はてな)しか出てきません。

 

う~ん、色々調べてみよう。気になる。と思ってぽちっとしたら、

 

『あっ!』っと発見!!

『これか~!!』

 

それはこれです。

アクセス3

そう。この間UPした溝ノ口洞穴に行ってきた(本編)はてなブログさんのおすすめにUPされてました!!

ms20190531.hatenadiary.com

 

はてなブログさんありがとうございます。

感謝感激です。

 

頑張るスイッチが入ります。

 

それに読者になってくれた方、スターしてくれた方ありがとうございます。

 

これが今日の嬉しかったことです。テンションあげあげでございます。

 

またUPしてもらえるように頑張ろう!!

 

 

さて、話を戻しまして本日は♪この木なんの木~♪的な木を発見したので撮ってみました。ちなみにあのCMの木はめちゃくちゃでかいですがこれは普通の大きさの木です。

ただなんとなく佇まいがビシッ!っとしていたのでイメージ的にふと思っただけです。

 

さて今回は前置きも長くなったのでパッっと行きますよ!

 

ではこれですね!
 

この木なんの木

威風堂々としています。

 

そしてその奥にあった小屋から見える感じを撮ってみました

こんな感じです。

小屋のフレーム

 

ホントはもっと小屋がフレームっぽく撮れればよかったんですがこれが限界でした。

 

今度トリミングしてフレームっぽくします。

 

ですがベンチでゆっくりと休憩しながらこの立派な木を見ると心が落ち着きますね。

 

僕の心は今日は全然落ち着いてませんが。w今夜寝れるかな。w

 

 

ただ仕事があるので寝なきゃ。

それではこの辺で。

 

ではでは。